小学生の消耗品在庫は、親もチェックするべし!

夏休み終了まで、あと僅かとなりました。
我が家の子ども達は9月から2学期ですが、そろそろ始まる学校もありますよね。

先日、こっそり息子の学用品のチェックをしました!
色鉛筆を見てびっくり!!

16-08-23-17-29-55-496_deco

夏休み入ってすぐ確認した時の『大丈夫!』の声に安心していましたが、全然安心じゃありませんでした(涙
もう6年生だからと油断しないで『短くなったのない?』と聞けばよかったんです…。

週末までに買いに行こうと思います。

色鉛筆、絵の具、クレヨン、鉛筆、消しゴムまで、みなさんも、始業式前日になくて慌てる前に、今のうちに最終チェックを行ってくださいね♪
そしてまだ教科書がランドセルに入っていなくて軽いうちに、お道具を持って行けるといいですね(^^)/

お片づけサービスのお申込み

お片づけの効果を短時間で感じてみたい方は「お片づけサービス」をご検討ください。
08031284659
お電話受付時間 9:00~20:00