未完了を終わらせる

最近読み終えた本の、「未完了を終わらせる」という言葉に引っかかりまして…。
やらなきゃと思っていたことを、今日だいぶやっつけました(笑

やらなきゃ=しなければいけない
というのは、いつまでも心のどこかにあって、不安になります。
こういうことって、忙しい時に限って現実逃避のためにやりたくなる…例えばテスト前に片づけしたくなるとか、そういう感覚ですね。

今日は

  • クリーニングに出す
  • コーヒー豆を買いに行く
  • 手紙を書き、発送する
  • 領収書の整理(仕事用と医療費)
  • 携帯代の見直し

 

書き出してみれば、大したことではなかったのに、ずっとやらなきゃと思ってたこと。
終わってみれば、爽快感と共に「もっと早くやればよかった」の一言です(笑

このままの勢いで、そろそろ仕上がるであろうクリーニングも取りに行く予定です♪

もしこの記事を読みながら「やらなきゃ」と思い出したことがあったら、即実行してみましょう!

お片づけサービスのお申込み

お片づけの効果を短時間で感じてみたい方は「お片づけサービス」をご検討ください。
08031284659
お電話受付時間 9:00~20:00