セミナー受講生2,000円割引

遠藤のお片づけセミナーを受講してくださった方々の、片づけられた!行動したよ!というお声は9割以上になります。
小さくても成功体験を積むと、大きな自信に繋がります。

もしその先に、なんかしっくりこないなぁ、使いにくいなあと感じたらあと一歩、そこで止まってしまってはもったいない!
そこで、セミナーを受講してくださった方限定で一緒にお片づけをする「お片づけサービス」を、無期限で4時間14,800円→12,800円にてご提供致します。
通常価格(4時間20,000円)より、7,200円もお得になります。

お客様から「セミナーを聴き実践を行うことで、より深く落とし込むことができ、その後は一人でも思い立ったら片づけられている!」…というお声も頂いています。

数年前に受講された方も可(自宅収納見学含む)、ぜひ進捗状況もお聞かせくださいね。
ただ…ごめんなさい、企業さん主催は除外と致します。

1回でも成果が見えるお片づけ、歯車が回りだす瞬間、試してみませんか?

お片づけサービスのご案内はこちら

お片づけセミナーはリクエストでも開催、お1人様2,500円、2名様より出張も致します。
相乗効果を狙って、既に遠藤と一緒にお片づけをしている方は、2,000円(ご本人のみ)で受講できます。
遠方の方はご相談くださいね。

お片づけセミナーの様子はこちら

片づけられなかった私が出来たのですから、いま出来ないと嘆いているあなたも、楽しい生活を手に入れるために動きだしましょう。
動き始めた時から、流れが変わって、運も良くなってきますよ!

LINEのご登録はこちら

シンプルームのLINE公式アカウントでは、お片づけの小ネタ、お得な情報を発信しています。