お片づけカフェのご感想「遠藤さんで片づけられました」

約2週間前に成田で開催した「お片づけカフェ」。
お片づけカフェでは、間取り図とお悩みの収納場所の写真を拝見し、アドバイスしていきます。

お悩み相談は以前イベントで行ったことがありますが、短時間での解決はお伝えできることも限られて難しく感じていました。
その後どうされたかも、分らなくて…。
だからカフェではガッツリお話することができ、私も安心してランチを頂きながらお話は続きます。

今回のお客様、話しながらお片づけスイッチがカチッと入り、早速ご自宅に帰って取りかかりました。
「お片づけカフェ」は、3週間のアフターフォローがオプションでつきます。
片づけの様子を逐一送って頂きます。

その状況が本当に素晴らしいんです!
カフェで見ていた写真と一緒?というくらい、どんどん収納や空間が変わっていきます。
お客様が一人で作業しているんですよ!

カフェ直後からのご感想を頂きました。

私お台所の後片づけが大嫌いだったのですが、片づけ易くなった気がします。遠藤さんのアドバイスで(お仕事の)作業場を変えただけで劇的に変わり、家族も猫達も大喜び!
こんなにお片づけが進むなんて自分でも驚いています。他のセミナーにも行きましたが、私は遠藤さんで片づけられました!

送って頂いている写真をお見せできないのが残念ですが、お部屋もスッキリして、いつ来客があっても大丈夫な感じです。
ご感想の掲載を快諾してくださり、ありがとうございました☆

次回の「お片づけカフェ」は、11/11(金)に行います。