カタログギフトは消えモノで!

今や結婚式の引き出物定番となっているカタログギフト。
他に出産お祝いなどのお返しにも使われています。
私もカタログを見るのは大好きです。

しかし現在、カタログで送ってもらったモノは数点しか残っていません。
ランドリーバケツ(土台は処分)、ハンドミキサー、壁掛け時計のみです。
悲しいかな、どなたのカタログから頂いたのかまでは覚えていません。

カタログを見ているのは楽しいけれど、欲しいモノが見つからない時は適当に選んでしまいがち。

Point Blur_20160822_112838

それなら、いっそのこと食べ物を選んでみませんか?
経験からですが、適当に選んだモノが思ったモノと違う、使いづらいなどの理由で出番がない、でもお祝い返しだから手放すのが難しくなってしまうようなら、『あ~、美味しかった!』と満足できた方がシアワセな気分になれます。

我が家も先日「中華セット」が届きました!
疲れた日の夕飯にちょっとずつ出そうと思ったのですが、主人は豪勢にお皿を並べて食べたいようです(笑
家族が同じ時間に揃う日を待っています☆
ね、楽しそうでしょう?

お片づけサービスのお申込み

お片づけの効果を短時間で感じてみたい方は「お片づけサービス」をご検討ください。
08031284659
お電話受付時間 9:00~20:00