お片づけキャンペーン!通常価格より5,000円割引

ホームページ1周年記念!

シンプルーム代表、お片づけマイスターの遠藤和実です。

いつも当ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
そして当サービスをご利用くださいまして、ありがとうございます。

ホームページサイトがオープンしましてから、1年が経ちました。
ホームページのみならず、お片づけをお仕事として継続していけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで。
お片づけサービス
通常14,800円を9,800円でご提供致します!

お片づけサービスを頼んでみたいけど迷っている方、ぜひこの機会にご検討くださいませ。

先着5名→締め切りました
既にお片づけサービスをご利用されたことのあるお客様は、1時間分サービスさせて頂きます。
ビフォーアフターをホームページ等に掲載可能なお客様のみ対象となります。

このキャンペーン中は、別途交通費を頂きます。
※車でお伺いの場合は、グーグルで距離数を調べ13円/kmになります (往復50kmの場合650円)。

キャンペーン対象期間

2017年8月17日(木)~9月20日(水)までにお申し込み頂いたお客様

12月末までの作業が可能なお客様

片づけばかりに時間を取られることなく、これからの人生を楽しく過ごしたい方を精一杯サポートさせて頂きます。

お片づけサービスのお申込み

お片づけの効果を短時間で感じてみたい方は「お片づけサービス」をご検討ください。
08031284659
お電話受付時間 9:00~20:00